LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
5
バラの返り咲きも最盛期。
ガラスを並べていたテーブルセンターは
琺瑯のような艶やかさのあるピッチャーを使って
少し趣を変えてみました。


ピッチャーは
人気のヨナス・リンドホルムのものです。
マグカップは只今在庫有。

関連記事↓






ナエマというバラは
香水の名前の通り香が豊か!
4
ダイニングの椅子に座ると
ふわっと香りが漂い
いい気分です。





ハロウィンディスプレイの前に
もう少しの間、サボテンを飾ってみようと思います。
1
関連記事↓






木枠のガラスのボックスには
一番小さなサボテンオブジェと
アナベルを入れてみました。
2
なんとなくかしこまった雰囲気がいいですね。


ディスプレイに変化を与えてくれますね。


スモールサイズもあります。



頭ほどの大きなアナベルのドライも
上手く緑が残って迫力があります。
3
イケアの花瓶に生けました。



インテリアを変えると
雰囲気が変わって新鮮です。
色々と飾りたい季節になってきましたね♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ 多肉植物へ
多肉植物
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 薔薇のある暮らしへ
薔薇のある暮らし
にほんブログ村テーマ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪