LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
6
こちらは以前にも紹介したことのある
ウィルのお友達のグレートピレニーズ君。
おっとりとして優しい男の子。
ピレニーズ君の姪っ子が
新たに家族として迎えられ
先日、我が家に初めて遊びに来てくれました。





おじさんと同じに見えますが、
おじさんの体重は↑約60キロ。
姪っ子ちゃんは↓40キロと
実はまだ小さいパピーなのです。
が、18キロのウィルにしてみれば
倍以上もある相手で、
いやはやどう扱っていいものかと困っていました。


ウィル兄ちゃん、遊ぼうよ♪
1






や、やめろよ~。
2






ウィルも本気で逃げれば追いつかれませんが、
微妙な速度で



待って、待ってウィル兄ちゃん。
3
遊んでもらっていると思っている!
可愛い♡





つ、ついて来るなよ~。
4
目が怒ってる!(笑)。





最後はもみくちゃにされていました。
5





オーナーと遊ぶことが
楽しいと思って貰えることが一番ですが、
犬同士、トラブルなく過ごせることも大切ですよね。
ウィルにとっては、
大きなパピーは脅威でしかなかったかもしれませんが、
良い勉強になりました。

そして大事に育てているオーナーさんのお話を聞いて
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また遊びに来てくださいね。

それから、こうして犬たちが安心して遊べる庭作りに
率先して協力してくれる主人に感謝!
夏休みは毎日芝の雑草抜きを頑張ってくれています。
美しい庭作りとドッグランの共存は中々大変です!


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族