LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
夏にやりたかったペイント。
これで最後です。

関連記事↓






使ったのはこの塗料。
2

インディアンターcというカラーを使いました。


これまで使ってきた塗料の中では
一番伸びが良く塗りやすかったです。
気に入った色があれば
こちらはおススメです。






単色だから簡単に終わるだろうと
高を括っていましたが、
出来た~♪と思いきや
ここが塗れていない!
今度こそ完成~♪
とテーブルを畳むと
またもや発見!下地の色が丸見え部分。

この連続で、
どこから見ても綺麗なブルーに変わるまで
結構大変でした!
3
上野ファームさんのガーデンチェアが
同じような色を使われていて
緑の中の青って綺麗にみえるものだと思い
こちらの色に決めました。
関連記事↓








そして、イケアのテーブルも白くメンテナンスしたのですが、
やっぱりクロスがあると
お料理が映えるので
新しい布地を買いました。
それに合わせたつもりなのですが、
いかがでしょう?
4
これはバッチリ同色の青。




これはトーンは違うけれど
リネン地がいい感じにまとめてくれたような。
5







遠目で見る方が
発色のいいブルーが更に美しくみえるようです。
6



白木のままのテーブルだったので、
雨の日はとりこんでいましたが、
これでいつも外に置いておけます。

あ~、この夏は塗りまくりました!
もうお腹いっぱい!満足です♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*