LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
2年前にガーデンチェアをペイントしました。







ペイントする前はこちら↓
1

折りたためます。

アジアンテイストな椅子でしたが、
綺麗な色で塗れば
北欧風に上手く生まれ変わるのではと
頑張りました。






しかしながら、冬場は屋内で収納されていても
2年も経てば色褪せてきたので
塗り直しです。
使った塗料はこちら↓
2
何を間違ったか
2年前に購入したこのグレイトーンのペイントは2Lサイズ。
まだまだあと何回も塗りなおせる容量です。








あまり神経質にならず塗ることが大切。
そうすればあっという間に完成です♪
3








でも少しは神経質な面も必要かも!?
4
グレー地を白で汚してる・・・。







でも大丈夫。
再びその場所をペイント、ペイント♪
5
今度こそ完成だ♪
(ニスは塗らず塗料を二度塗りして終了しました。
ニスを塗らいない方が色合いがいいです。)
 








二階の窓からのぞむこの風景が好きです。
6



娘に「ママってペイントが好きだよね~。」
と呆れ顔で言われますが、
私も負けじと言い返します!
ペイントって楽しんだよ~。
ペイント万歳です♪♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*