LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
イエローラズベリーの収穫です。





こうして、シーズンになれば
フルーツを収穫したり、
芝を刈ったり、
お花の世話をしたりと外に出てばかり。
そんな時の足元はいつも長靴。
履かない日はないぐらいです。
8年酷使されたMy Hunter。
ボロボロになりました・・・。
(これではHunterに見えませんね。)
2
水が入ってくるし、
早く新しいものが欲しいと思っていたのですが、
今年の新作は中々値段が下がらない。

アンクル丈のブーツが動きやすそうなので
ここは少し待ってみようと、
もう一足ある膝丈のHunterを履いて
作業を行っていました。
(膝丈は屈み辛いんですよね。)





待つこと数か月。
ようやくプライスダウンです。
3
アンクル丈は屈む時にとても楽。
作業しやすいです♪

こちらの店舗は
お安くなっています。








この靴底なら雨だけでなく
雪にも対応してくれそう!
4







2018春夏の新作の魅力は
サイドにストライプがプリントされているところ。
5
うん、やっぱりこれにして良かった♪






でも、最初履くのに苦労しました。
なるほど後ろの紐がなぜ必要かわかった!
6
足先を入れたら、
この紐をぐぐぐっと引っ張り上げないと履けません。
慣れてくると簡単です。
脱ぐときはブーツジャックがなくても脱げましたが、
甲が高い方はやはりブーツジャックを利用されるほうが
きっと楽だと思います。

我が家はこれを使っています。



ハンターオリジナルの
ブーツジャックっていうのもあるんですね。


待ったかいがありました。
お気に入りのブーツでの作業です。
こんな素敵なブーツなら
雨の日のお買い物にも履いていこう♪
新しい相棒は中々オシャレです♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪