LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
2
カボチャの冷製スープです。
冷たいスープは食欲がなくなる夏でも
サラッと飲めていいですよね。

前回のお買い物マラソンで購入した
ブレンダーが活躍してくれました。

関連記事↓






この日はナスのミートグラタンがメインです。
3
仕事があった日なので、
出かける前にスープとグラタンは用意して
スープは冷蔵庫で冷やして
グラタンは家族に帰宅時間に合わせて
オーブンで焼いてもらいました。

サラダ以外にもあともう一品と言うときに、
冷凍庫に常備しているムール貝。
こちらはとても重宝しています!

白ワインで軽く蒸し直せば美味しいです。




今回のお買い物マラソンでは
ムール貝以外にも
これらをポチ予定!

とにかく美味しい!!



前回のお買い物マラソンで初めて購入。
ドリップが出ることなく
美味しく調理できたので常備しておきたい。





成長ホルモン剤などを使用していない
ナチュラルビーフ100%。
新商品ということで試してみたいです。





そしてこちら↓
1
クロスがかかったテーブルの横に
ちらりと見えるウッドテーブル。
メンテナンスをかねて
ペイントしてみようかと思います。

DIYが好きなブロガーさんの記事でよく拝見する
ミルクペイントが評判が良さそうです。

好みの色が多くて迷います。



夏場は天気がよければ
いつも外で食事したいのですが、
美味しいものを更に美味しく、
より居心地がよくなるような
アウトドアダイニングを
目指してみたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの