LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこのお花から↓
1
青空に映える白い花はエゴノキの花。







イギリスではスノーベルと呼ばれているそうで、
鈴生りの雪の花はとてもいい香りを漂わせてくれています。
2
この香りを楽しみながらの土いじりは最高です。
いい汗をかきました。










ちょうどお昼に作業が終わって
楽しみなランチタイム。
今、カルディで盛り上がっている「I love lemon」の
こだわりレモン商品の中からこれを買って食べてみました。
5
瀬戸内レモン塩ラーメン









カロリーは281kalとカップラーメンの中ではライトですね。
6
あっさりとした味わいがとても良かった。
個人的にはパクチーを入れると
もっと美味しいかもと思った商品でした。










そして、これはまるでジュースのようなお酒。
(酒好きの人が言いそうなセリフですね。)
7


甘さをおさえて飲みやすい。
レモンの爽やかさと
炭酸の清涼感が見事にマッチした
暑い日に飲みたいサワーでした。










お酒があったら欲しくなるのは?
9
おつまみ!









なんでもTVで聞いた話では
発売1週間で20万個以上を売り上げたとか!
カルディの大人気の商品だそうです!
8

これは危険!
レモンパウダーの美味しさにあと一枚、
もう一枚と手が伸びてしまう!









そしては我が家一押しのレモン商品はレモンドーナツ。
3
レモン味のオールドファッションというだけでは
言い表せない贅沢な味でした。
(オンラインでは在庫切れ。是非お近くの店舗で。)









レモンシロップとピールが生地に練り込まれ
さらにレモン風味のグレーズがさらに甘酸っぱく
レモンの爽やかさを前面に押し出した
とっても美味しいドーナツでした。
4







こだわりレモンの商品は他にも!
6/21(木)数量限定発売「レモンバッグ」数量限定で21日より販売されたレモンバッグ。
エコバッグ、ドーナツ、トレー、スパークリングカクテルが
セットだそうです。



「I love lemon」は7月1日(日)までの開催。
初夏にぴったりな爽やかな味わいを
みなさんも試してみませんか。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう
にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ
にほんブログ村テーマ スイーツの事なら何でもトラコミュへ
スイーツの事なら何でもトラコミュ
にほんブログ村テーマ 美味しい☆スイーツだよ♪へ
美味しい☆スイーツだよ♪
にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*