LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。

***********************************
今日はこの写真から↓
6
洋書の上にオブジェを置く飾り方、
そこここでよく見かけるようになりました。
ただ、洋書ってかなりのお値段がしますよね。
でも写真にうつる洋書はそんなに高くないんです。
そこもIKEAメンバー価格。


楽天ブックスでもお取り扱いがありますが
割高です。公式通販のご利用をおススメします。









パントリー収納によいアイディアはないかと思って
初めてイケアの書籍を買ってみました。
1
表紙からして期待が膨らみます。










こちらは狭い空間を上手に使うアイディアが掲載されたもの。
2











自分で育てたハーブで魚に香りづけ。
3
料理のレシピも勉強になるし、
生活スタイルにも憧れちゃいますね。










どうもパントリーは
見せる収納が私には合っているなと分かって
実践するなかで難しいのは、
やっぱりすっきりとした見せ方。
そうした悩みに、こんな感じはどう?と
リアルでオシャレな写真が沢山掲載されていて
とても参考になって見飽きません。
4
共通点はガラスだけ。
でもとてもオシャレに見えますよね。








白いケースは一つだけ。
5
このバランスを真似したいですね。




きっとこの本に惹かれる理由は
住人の楽しさが伝わってくるからなんでしょうね。
生活感を消す方法で
オシャレな居住空間を演出方法もありますが、
生活感自体がオシャレって本当に素敵ですよね。

何度も見返したくなる本です。
是非一度ご覧くださいね。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪