LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
北海道も暑い日が続きました。
そろそろ玄関も夏インテリアに模様替え!
昨年同様、100均で購入した白い砂と素敵な貝殻で
涼しげに飾ってみたいと思います。









イケアで購入したガラスの器に
砂を入れて貝殻を置くだけ。
2












そして無印良品の素焼きストーンに
好みのエッセンシャルオイルを数滴落として香りづけ。
3

素焼きストーン/10個入




エッセンシャルオイル・ラベンダー/(新)10ml


手軽な10mlサイズ










ストーンは貝殻と一緒に入れても
違和感はないようです。
辺りにいい香りが漂います。
4










そしてもう一つ。
100均の小さなワイヤー付きフラワーベースを
麻紐でつなぎ、
5










先は輪にして鏡の角に掛けるだけ。
6










季節の野花を飾ってもいいし、
葉っぱだけを飾るのもよさそうですね。
今回は色々なミントを飾ってみました。
7







小さなフラワーベースは
少ないお花でも様になるのがいいですね。
貝殻も一度買えば、毎年使えるので有難い。

季節のインテリアにも
100均アイテムは大活躍ですね♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ 観葉植物へ
観葉植物
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *