LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
気持ちよい陽気の日で
青空を眺めながら散歩していたら、
可愛いシジュウカラを見つけました♪









まだ少し残る雪の中に
2
水芭蕉を発見!








なんだかキラキラした春の様子に誘われて
曇ったガラスを掃除したくなりました。

ダイニングテーブルを照らすガラスのランプシェード。
綺麗に洗ってピッカピカ♪
4









普段は見上げることもないけれど、
綺麗に洗ったときばかりは特別ですね。
5










離れて眺めても気持ちいい♪
8









イッタラのアテネの朝もキラキラです。
6

クーポン券出ています。








お蔭でキッチンも気持ちいい♪
7
(アテネ朝はキッチンの窓を飾っています。光って見えてないですね。)





キッチンを見ていたら、
細かく掃除したくなって、この洗剤をポチっと。


垂れないという長所を生かして、
ガスオーブンの庫内を掃除してみたいと思います。

こちらは本当に良かったですよ。↓




スプリングクリーニング。
暖かくなったらお部屋の中も
キラキラピカピカにしたいですよね。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!