LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
フリルの花弁が可愛いチューリップ。
少し早い娘の誕生日のお祝いに
テーブルに飾ろうと思って買ってきました♪






ニトリで買ったキャンドルホルダーに
水を入れた無印良品のタンブラーを中へセットしてみると、
2

ソーダガラス タンブラー/約320ml

寸胴フォルムが可愛いグラスです。







フラワーベースとはまた違った雰囲気になりました。
3







前日に焼いた桜のシフォンケーキを型から抜いて
4
用意万端!







娘のお誕生日のお祝いはいつも決まって
娘の好物ミートローフがメインです。
5
そしてほうれん草とサーモンに
たっぷりのグリュイエールチーズをのせたキッシュがあれば
大喜びしてくれます♪



お花屋さんに
娘の誕生祝いに小さなブーケを作ってもらいたいんだけれど
と相談すると、勧められたのが可愛いチューリップ。
「花の名前はコロンブスって言います。
冒険家のコロンブスのイメージは
若い方に良いと思うのですが。」


なんて素敵!
娘には親を軽々と飛び越え、
自分の道を切り開いて欲しい。
そんな想いにピッタリのお花です。


担任の先生から
どのクラスメイトに対しても
公平に接する娘の姿勢を褒めてもらった時、
とても嬉しい気持ちになりました。
誰に対しても共通の優しさを持ち、
相手のことを尊重出来る子に育ってくれた娘を
誇りに思います。

17歳のお誕生日おめでとう。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ 女の子のパパ・ママへ
女の子のパパ・ママ