LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1

アイラッシュカーラー/全長約104mm

無印良品のアイラッシュカーラーです。
上瞼に優しくフィットする感じが気に入って使用しています。





これを朝使って
バッグの中の化粧ポーチ入れてを繰り返す中で、
入れ忘れて出勤することしばしば。




評判のいい携帯用アイラッシュカーラーを
良品週間では必ず買おうと決めていました。
早速買ってきましたよ♪
2
えっ?どう使うの?
使い方が直ぐに分からないくらい
コンパクトに収まっています。

携帯用アイラッシュカーラー/全長約58mm








説明を読むと
3
背面のレバーをさげて押すと
ゴムの部分がスライドする仕組みになっています。









4
本当にコンパクト。
ですが、ゴムは同じ大きさです。








これならポーチに入れても
他のものに絡まないでいいですね。
5

可愛いマリメッコ♪



これでポーチへ入れ忘れることはありませんね。
よいお買い物が出来ました♪



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *