LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
デンマークのブランド「SKAGERAK」の最新版のカタログ。
新商品のブルーグレイのボードが美しく表紙を飾っています。
いつも読んで下さる皆さんは
私がSKAGERAKファンだということはご存知かと思いますが、






この度、素敵なボックスを購入しました。
こんな美しい箱で運ばれてきましたよ。
2
(とても綺麗な箱なので、ブーツケースにすることにしました。)







中身はこれ↓
3
ポストカードにもなっているリンゴ箱。






実は、納戸の整理を始めて、
パントリーのものを一部移動することが出来、
キッチンに置かれていたホットプレートを
空いたパントリーのスペースにスライドさせました。
4
無印のカゴが置かれている場所が、
ホットプレートが置かれていたところ。

ホットプレートの出番が少ない我が家。
その原因はマンション生活の時に、
取り出しにくい場所に置いていたせいかなと思いまして、
家を建てたら簡単にとれる場所に置こう!と決めていました。
が、いざ置いたものの、やはり出番が少ない・・・。

キッチンには、毎日使うものを置きたいな。
そこで、
コーヒー関連のものやお弁当グッズを置くことに決めました。

しかし、隣のスペースに三つ並んだstaubの鍋の奥には
さらに24㎝サイズのstaubやルクルーゼが置けるほど
奥行のあるスペースなんです。


無印のカゴの奥はすっかすか!

奥行きのある収納ケースを探していたところ、
大好きなSKAGERAKの商品の中で見つけました。
(前置きが長~い!)
それがこれ↓
5






横幅も奥行きもピッタリ!(これには本当に驚いた!!)
6







リンゴ箱と言っても、
底には棚を傷つけないようゴムがつけられており
7







ファンにはたまらない焼き印のロゴ。
8
そして、ささくれなど全く心配のない
ずっと撫でていたくなるほどの滑らかなチークの木肌。








そしてキッチンはこうなりました♪
10






スーパーセールでは
電子レンジの上に置くトレイをポチ。

航空宇宙用資材を手掛ける
アメリカのメーカー「カーライル」が作るトレイ。
フードサービス事業では
世界のホテルやレストランに業務用製品を提供しているそうです。

トレイはサイズと食洗機対応が決め手となりました。
更にはスーパーセール割引アイテムということで
この価格は迷う余地がありません。

早く届かないかな♪



レンジ上の掃除が楽になることと、

mottaのステンレスバスケットが
より美しく見えるのではと期待しています。



SKAGERAKの商品は正規代理店のこちらで購入→
お店独自のポイントが付くシステムです。
これまでに購入した商品のポイントをためていたので
今回は随分ディスカウントされました♪

北欧インテリア好きさんに
おススメしたいWEBショップです。
是非、ご覧下さいね。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中
image←コラム掲載中

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!