LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
誰だ?




ウィルが見つめる先にいるものは↓
2
きゃ~っ!可愛い♪
ボーダーコリーのパピーです。
4か月のやんちゃ盛り。

先輩ボーダーがいると聞いて(←ウィルのこと)
見学に来てくださったんですって!



ウィル、いいとこ見せてあげて!

オゥ、合点だ!
3
パピーが気になっていたのは最初だけ。
アジリティを始めたら、
もうパパしか見えていないウィルでした(笑)。





そして、週末はなんといっても寒かった!
いよいよこのシーズンです♪
4
薪ストーブに火を入れました。今シーズン初です。







先月、我が家の周りの一帯のお宅は煙突掃除月間。
5
業者さんに掃除とメンテナンスを行ってもらいます。







お蔭でまるで新品のようにピッカピカ♪
8






皆さん、お気づきですか?
業者さんが使っていた掃除機のメーカー。
6
マキタです。

我が家の掃除機は現在、古い型の北欧生まれのergorapido。
使い勝手は良いのですが、バッテリーの交換がえらく高価なのです。
一度は交換しましたが、
次の交換の時はコストパフォーマンスの高いマキタと決めています。








荒々しく走り回るウィル君も、
薪ストーブの前では
7
静かです・・・zzzzz。



今週は雪マークの並ぶ天気予報。
本格的な冬に突入です。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
image



←コラム掲載中




にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *
にほんブログ村テーマ 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
にほんブログ村テーマ 薪ストーブへ
薪ストーブ