LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
8
先週の様子。以前もご紹介したウィルのお友達のピレニーズ君。



体格差があるため、ワンプロは出来ない二匹ですが、
追いかけっこして遊びます。

我が家はウィルを迎えるにあたって、
ウィルが家の周りをグルっと駆け回れるような庭のデザインを考えました。
田舎暮らしならではの贅沢です。
2
ウィルが当然犬種的に足が速いわけで、




3
いっちば~ん♪




余裕です。
4




その後を
5





待ってよ~ウィル~
6





この一生懸命さが可愛くて仕方がない!
7




あんまりウィルが走り回るものだから、
1
疲れたよ~。

穏やかで優しいピレニーズ君。
ムギューっと抱きしめると幸せな気分になります♪




ピレニーズ君のオーナーさんは先輩オーナーさんで、
色々なことをよくご存知。
この日もバースデードックの話を聞かせてくれて、
ウィルにもお誕生日に健康診断を受けたほうがいいよと
勧めてくれました。
同じ病院にお世話になっているのですが、
私は全くドックのことを知らなかったものでお恥ずかしい限り。

先日も、貰ったフードを何も考えないで与えたところ、
アレルギー反応が出てウィルの目のまわりが赤くただれて
可哀想なことをしたばかりで反省しきり。
ダメダメオーナーだなぁ。


10
こうしてパパとより長く訓練を楽しめるように、
一日でも長く健康に生きてもらうために、
ウィルにしてあげられることをもっと考えてあげないといけないなと
走り回るウィルを眺めながら考えさせられた穏やかな午後の日でした。



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

image




←コラム掲載中

にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *
にほんブログ村テーマ 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村テーマ 犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報へ
犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族