LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
キッチンの窓辺にキラキラ光るアテネの朝。


とても美しいガラスのオブジェ


背後に写る風景は季節ごとに色合いを変えます。
今は山桜の紅葉が美しい。




うららかな日はキッチンを穏やかな光が包み、
2
お料理するのも楽しくなりますね。





先日、scope version.R  さんでティ―タオルを買いました。




シンクの側に置くとこんな感じに。
3
二つ折りでも大き過ぎる大判のタオル。
洗った食器の水気をしっかりと受けてくれそうですね。


人気の観葉植物。
在庫有。





普段はイケアのティ―タオルを使用している我が家には
とても高級に映ります。
4
この織りの凹凸がとても美しい。






実はこのティータオル、キッチンで使うために購入したわけではなく、
我が家ではソファのアームカバーにしようと思います。
5
周りのファブリックに浮くことなくいい感じ。


滑らかなファーの猫型クッション





アームカバーは何枚も必要でして・・・・。
なぜなら、
6
こうしてアーム部分を汚す息子がいるんです。
時には舐めたりしている・・・。
カバーは頻繁に洗濯したい。




ウィルがソファに座ることを、飼い始めた当初、私は大反対でした。
ですが、主人と娘は思いの外抵抗なくそれを許し・・・・。
汚れるソファを誰が綺麗にするんだと、
心の中ではモヤモヤしていたもんですが、
今では、キッチンに立つ私とこうして目が合う時が至福の時、
7
快諾しなかった以前の私はどこへやら・・・。

ペットとの生活は、紆余曲折です(笑)


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *
にほんブログ村テーマ 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村テーマ 犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報へ
犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪