LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
インテリアの模様替えをするなら、
クッションのファブリックを変えるのが一番手っ取り早いですよね♪



ニットのカバーなら見た目も触れても暖かく言うことなし!


お手頃価格になりました。





2
エターナル柄は北欧っぽく、大変気に入っています。


lottaのポスターを発見。
ボタニカルな柄が大好きです。






3
クッションに顎をのせてみたり、隠れてみたりと
ウィルが一番クッションを使うのが上手かも!?






リビングでのニットクッションの使い心地の良さを
寝室にも取り入れようと思い、こちらを購入しました。↓
4
ビヨルクさんのニットクッション。
(こちらのショップで購入しました。→




実は2年前に購入したこちらの時計↓

ヤコブセンブルーと言われた限定色のテーブルクロックの色に
クッションの色がとてもよく似ていると思い、
冬には是非この色のニットクッションを並べたいと思っていました。

青なのですが、なんとも表現しにくいヤコブセンブルー。
想像以上に二つはよく似た色でした♪






5
ラグのスモーキーな青とも相性がよさそうです♪



お安くなっています。





寝具やカバー類は無印良品のものを使用しています。
今なら羽毛布団が10%offになっています。







クッションを変更したところで恒例のbefore→afterです。

before
6


after
7

深みを増した青が冬っぽさを感じます。


あともう少し、過ごしやすくなるように手を加えたいと思います。



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ Arne Jacobsen アルネ・ヤコブセン へ
Arne Jacobsen アルネ・ヤコブセン
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨