LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこのカボチャから↓
4
8月の終わりにはすでにハロウィンの用意が出来ている北海道。
農家さんが丹精込めて育てたカボチャを撮らせて頂きました。








我が家ももう少しハロウィンディスプレイ♪
5

セリアで買ったガーデンピックとヘアーゴム。






色々なリボンが一つにまとまったヘアーゴムは、
小さな子供がいれば、つけてあげたい可愛らしさですが、
ゴムを利用してこんな風に
1
プランターをハロウィン風にしても可愛らしい。


丸い葉っぱが可愛い♪







今年はゴムをピックにさして
玄関のニッチを飾ることにしました。
2








先日作ったハロウィンガーランドとの相性もよく、
(ガーランドの作り方はこちら→
3
玄関がオレンジと黒に彩られました。







今年は大きなカボチャも飾ろうかな♪
沢山のカボチャを目にして気持ちが動かされてしまいました。



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関
にほんブログ村テーマ ハロウィンへ
ハロウィン
にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪