LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
昨日、娘とUNIQLOでお買い物をしてきました♪
もう夏が終わったような涼しい北海道では、
店内に新しく入ったばかりの商品もすぐにでも活躍しそう!




プチプラでも作りやデザインが良かったスカーフは
シンプルなお洋服のアクセントになってくれそうでした♪
3
流行りのフリルスリーブの厚手のものや
袖丈が少し長めの肌触りのいいカットソーなどを買いました。
私の洋服はこの程度。





目的は娘のショッピング。
あまりファッションには興味のない16歳の女の子。
あなたの子供とは思えないと友人には言われる始末・・・。

そんな彼女も少しオシャレに目覚めたのか、
10月の修学旅行のためか(なんと行先はハワイ!)
夏休みになったら、水着をはじめとするお買い物を計画してました。


都会なら若い女の子が喜びそうなお店の集まる
原宿やら渋谷へと行くのでしょうが、
UNIQLOが大変有り難く感じる田舎暮らしです。
あれにしようか、これに決めようかと
随分迷いながらお買い物を楽しみました。



さっそく買ったばかりの夏らしい白いフレアスカートに
ピンクのTシャツを身に着けると、
あら~やっぱりあなたは女の子♪
SNSでもよく見かける流行りの三角ヘアクリップなんかつけて、可~愛い♡

それから着がえる時にチラッと見えた
佐々木希さんのCMでお馴染みのワイヤレスブラ。
あれって胸の形のいい若い子がつけるからなのでしょうか、
素晴らしく美しい胸に見えました。
(後で娘に使用感を聞くと、ものすごく着け心地がいいんだそうです。)
↑上記、もうすっかりおばさんの感想で申し訳ありません。



と、母は娘の姿に満足しているところ、


何々?そのひらひら!
4
姉のフェミニンな姿に戸惑うウィル君。






お姉ちゃんだよね!
5
確認するウィル君。



制服かパジャマかジーンズ姿の3パターンしか知らない姉の姿に
ドギマギしておりました。

せっかく買った娘の洋服を撮影しておこうっと並べると
またチェックにやって来たウィル。
6







お姉ちゃん、どうしたんだろう?
7



着用前にべたべたになりそうな娘の洋服でした。(撤収です!)

UNIQLOショッピング、楽しかったな♪
秋色に染まり始めたショップを是非チェック下さいね。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 夏のはなし。へ
夏のはなし。
にほんブログ村テーマ お洒落なファッションスタイルでいこうへ
お洒落なファッションスタイルでいこう
にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *
にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ ☆** 40代50代のママブログ **☆へ
☆** 40代50代のママブログ **☆
にほんブログ村テーマ 女の子のパパ・ママへ
女の子のパパ・ママ
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族