今日はこの写真から↓
1
我が家のキッチンガーデンのコーナーは大盛況♪

オシャレでとても使いやすい



豆苗も綺麗なガラスの容器で育てたら、ちょっとしたグリーンインテリア。
バジルも花が咲かないように、こまめにカットして枝分かれさせると
どんどん大きくなったきました。





さて、TV番組でも紹介されていた田舎暮らしあるあるに、
ピザが宅配されないってありましたが、
我が家も同じ・・・・・。

ではピザが食べたければ自分が作りましょうってことで、
カルディさんでこんな缶詰を買ってみました。
2
西洋料理では定番野菜のアーティチョーク。


下処理がされているのですぐに使えて便利♪





中が幾重にもなってタケノコのような感じ。
3







これをピザのトッピングにすると、とっても美味しい。
4
育てたバジルも使えば更に嬉しい特別なピザ。






各自お皿に取って頂きま~す♪
6

出来立て30分以内にお届けなんて言いません。
焼きたてをすぐに召し上がれ。
これは宅配には出来ませんよね!



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹
にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん