今日はこのお花から↓
1
ブランピエールドゥロンサール。
このバラも冬越えのダメージが大きかったのですが、
健気に咲いてくれました♪
雨に濡れたせいか、輪郭がくっきり浮き上がり美しい。




さて、バラの美しさまでもは求めなくとも、
ちょっと素敵で機能的なワークスペースを作りたいと思って
お買い物マラソンで購入したMOTTAのステンレストレーが届きました。
2
ミラー仕上げの輝きが美しいレクタングルステンレストレー。


イタリア生まれのメーカーです。



形から探したステンレスのトレー。
幅のある取手がとてもオシャレに見えて、
求めていたサイズにもピッタリだったのが購入の決め手!




裏側は艶消しになっていて、MOTTAのロゴが刻まれています。
4







これまでフラワーベースやキャンドルホルダーとして使用してきた
LSAのグラスをワークスペースではペンホルダーとして使うことにしました。
3
隣にはメモ帳を置く予定。





このトレーの他にもMOTTAは好みの商品が多数展開されていて、
思わず一緒に購入したのがこれ↓
5
ステンレスソーサー。
さりげなく縁取られた飾りが気に入りました。




ちょうど上の写真のように、
毎日使用しているマグカップにお菓子を添えられそうだと思って
サイズを確認したらちょうどよさそう!



どれどれ、
6
ピッタリです。


デザインハウスストックホルムのマグカップです。



徐々にコレクションしたいMOTTAの品々。
元々業務用として使われていた歴史を持つメーカーなので、
輸入品の割にお値段が懐に優しいのも有り難いですね。


スクウェア型はパン皿にピッタリ。



クラシカルなデザインが素敵!



特にこのトールバスケットとスタンドは強烈に心を揺さぶられる!
 




待ち遠しい文房具。
待っている間に書類の整理に取りかかろう!


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ 物欲アイテムへ
物欲アイテム
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ ローズガーデンに憧れて・・・へ
ローズガーデンに憧れて・・・
にほんブログ村テーマ 薔薇のある暮らしへ
薔薇のある暮らし
にほんブログ村テーマ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪