今日はこの写真から↓
1
朝、ハウスから出るとソファに移動するウィル君。
いつもこの体勢で窓の外を眺めながらもうひと眠りします。



ペットの種類やそれぞれの個体差もあって、
部屋を自分の思い通りに飾ることができることもあれば、
そうでないこともあるかと思います。

我が家のウィルは暴れん坊・・・・。
いつも読んで下さっている皆さんはご存知かと思いますが、
これまでにも、あんなことや
2016.4.30.3


こんなこと
2


中々手強いやつなんです。


それでも、北欧のファブリックで
2016.2.8.3


マリメッコのkuusama




3
ウィルのベッドを用意したり楽しいこともいっぱい♪





今回はウィルのラグを変更しました。
これまで贅沢にもギャッベを使用していたウィル君。
ウィルのために用意したギャッペということではなかったのですが、
2
窓辺のこの場所が大好きなウィルが使うようになり、
ウィルエリアの一部となったのでした。
ご覧の通り、ウィルの体がいつもはみ出ていて、ラグの前の床がひどく傷ついているんです。


これ以上ひどくならないためにも、大き目のラグの購入を考えていたのですが、
大きいサイズのギャッベは値が張るし・・・・。


そんなときスーパーセールでsarasa design storeで見つけたこのラグ

幾何学模様が素敵です。



140cm×90cmの大きさでこの安さは有り難いけれども
正直なところ期待はしていませんでした。

ですが、届いたこのラグは本当にポリエステル?っとタグを確認したくなるほど
4
肌触りが良くてクッション性が高いんです。

ホームクリーニングできるのも嬉しい♪



ギャッベは他へ移動させて新しいラグを敷いてみると
3
中々いい感じです。



お揃いで小さいサイズをハウスの前にも敷きました。
5


この値段なら色違いの黒も買うといいかなと次のセールが楽しみなぐらい。


あっ、気づいちゃった!
5jpg

新築で真新しい床にキズをつけられた時はショックでした。
でも4年経って、このキズが思い出になる日が来るのではと思うと
愛しさも芽生え、その日がどうかずっと遠い将来でありますようにと願わずにはいられません。


ウィルがいることによって出来ないインテリアよりも、
出来る飾り方を考えることが、思ってもみない発見があって楽しいと感じています。
でも、破壊だけはほどほどにしてほしいなぁ。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪