今日はこのお花から↓
1
今年も美しいテマリシモツケのディアボロ。
赤褐色の葉が大人な雰囲気ですね。
白のフラワーベースによく映えます。


サイズ違いで並べたいですね。



2
蕾が残ったぐらいが可愛らしい。






一輪のディアボロはこちらに生けました。
3


装飾が素敵な一輪挿し。



ワイルドベリーも食べるだけじゃなく飾ってみるといいかも♪
4
ウェッジウッドの食器を思い出します。


自分が育てた花を部屋に飾るっていうのは、本当に楽しいですね♪
そしてこのバラもいつか飾れる日を夢見ているのですが。
スーパーセールではこちらを購入しました。

強香・強靭性・耐冷性をポイントに選びました。

早く届かないかな~。



最後にサービスショット!
5
花ばかりを撮影していたら、割って入って来たウィル君。
ウィルが一番可愛いよ♪



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓どちらかをクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ ローズガーデンに憧れて・・・へ
ローズガーデンに憧れて・・・
にほんブログ村テーマ 薔薇のある暮らしへ
薔薇のある暮らし
にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!