今日はこのお花から↓
6
淡いピンクが可愛いサングイネウム。
低く広がり、可愛いグランドカバーになります。


6月も中旬になるのに冷たい風が吹いていて、外は夏っぽくないのですが、
お部屋の中はそろそろガラスの器を出したりして、
1


2
涼し気な印象にしてみました。
グラスはスウェーデンのヴィスビーグラスブロセリーというガラス工房の作品です。




そして、緑好きの私は無印のこちらのルームフレグランスのボトルもツボ。
5


フローラルグリーンの爽やかな香りを玄関に置きました。




観葉植物も増やしつつ
(コンクリートポットは一つが800円ほどの安さ!近所の雑貨屋さんでゲット♪)
4
緑が溢れる部屋になっています。




緑と言えば、これはとても美味しかった!!
3


抹茶がたっぷりの無印スイーツ!!とても香りが良くて美味しかったです♪



それから発売されたばかりのスタバの新フラペチーノ。
securedownload2
お買い物帰りに寄ってみました。
周りの人、みんな同じものを飲んでました(笑)
チョコレートケーキがそのまま入っているのですが、
ケーキの苦味が甘いクリームとちょうどいいバランスで、抹茶の香りもよく、
大人のデザートフラペチーノでしたよ♪


緑って本当に素敵な色ですよね。
はやく夏らしくならないかな。
庭ももっともっと緑で溢れて欲しい・・・。
それにしても抹茶、今年は特に目につきます。
我が家も先日、抹茶寒天(関連記事→)を作ったばかりですが、
他にも何か抹茶で作ってみようと思います。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓どちらかをクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 2712:スターバックスコーヒージャパンへ
2712:スターバックスコーヒージャパン
にほんブログ村テーマ スターバックスへ
スターバックス
にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーへ
スターバックスコーヒー