今日はこのお花から↓
1
緑色のクリスマスローズ。
先日紹介した黒いクリスマスローズ(関連記事→)と一緒に
昨年植えたものですが、いい株にあたったようです。
こちらもちゃんと咲いてくれました。

ブログのタイトルもアナベルにするぐらいですから、
緑色のお花って好きなんです。

緑色は壁紙に使ってみたり、
カーテンに取り入れてみたりと我が家のキーカラー。
それを邪魔しない白やグレーといったモノトーン色は
どんな色とも相性がよくお部屋に取り入れやすい色ですよね。



以前から欲しいと思っていた北欧生地が
只今キャンペーン価格になっていて本日ポチッと。
Grazia Grande fabric - grey - Ljungbergs
デザイナーは北欧好きさんならみなさんご存知のStig Lindberg 。
ScandinavianDesignCenterで今ならお安くなっています。


リビングの模様替えに少しだけ取り入れたいと思っているのですが、
グレーならしっくりと部屋に馴染んでくれそうです。


冒険したい色はあっても、なかなか出来ないものですよね。
そんなとき、花っていうのは本当に有り難い。


GW中に随分花を咲かせてくれたパンジー。
2
先日購入したJonas Lindholmコブレットにいけてみました。
(関連記事→



紫は我が家には取り入れずらいカラーですが、
3
花だと不思議ですね。
ひょっとしていけるかも!?と思わせてくれます。



調子に乗ってムスカリの違った紫はどうでしょう?
4
インテリア上級者なら、
沢山の色を上手にまとめることが出来ると思いますが
自信がないので、やはり色の数は少ない方が無難な気がします。


Mサイズを使用しています。



ACACIAにはこんなおうち型プレートもあるんですね。



GW明け、たまった洗濯に追われる方や、
怠けていた掃除を頑張る方もいらっしゃるのでは。
我が家は後者。

綺麗になった部屋に、さぁお花を飾ろう♪
次はトイレだ!!何色の花を飾ろうかな?


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック