今日はこのお花から↓(久しぶりのフレーズ♪)
1
桜前線はまだまだだと思っていたのに、
初夏のような気候に桜もビックリ!!
蕾をほころばせてくれました♪
我が家の庭も桜の開花宣言です♪ (これは千島桜です。)



そして、チューリップの中でも一番最初に咲いてくれたのは
3
濃いピンクが可愛い原種チューリップでした♪




お花が咲き揃うような陽気にドライブも楽しくなりますね♪
遠出して立ち寄ったコンビニでおススメしたいのはこちらのスイーツ↓
2
先日発売になったばかりのローソンのアジアンスイーツがとても美味しい♪
手前の商品は「混ぜて食べるモーモーチャーチャー」
甘いミルクプリンとちょっと塩気のある豆のミックスが絶妙です。
餅玉が腹持ちをよくしてくれるのも嬉しい一品♪

奥は「ミント&レモングラス香るフルーツポンチ」
色鮮やかな見た目もさることながら、
ミントとレモングラスの清涼感が暑い日にはうってつけ!!
後味爽やかなスイーツです♪




そしてもう一つ、
4
ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ!
濃厚なんですが、ほうじ茶の香りが爽やかで
なんとも高級なお味です。



爽やかな陽気の五月晴れの日のドライブは最高ですね♪
立ち寄ったコンビニで何にしようかなと迷ったら
是非お買い求めください。
美味しいスイーツに会話も弾みますよ♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ
にほんブログ村テーマ 美味しい☆スイーツだよ♪へ
美味しい☆スイーツだよ♪
にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ
にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村テーマ 花(写真)へ
花(写真)
にほんブログ村テーマ おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆へ
おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆
にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!
にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ