今日はこの写真から↓
1
これはセリアで購入したフラッグガーランド。




水玉模様が可愛らしく、先日紹介した(→関連記事☆)
転写シールをコラージュするクラフトで使用しました。
2
これでは3枚しかフラッグを使っていないので余ってしまいます。
残りはどうする?
100円といえど、このまま使わないで捨てるのはもったいない!
100円を余すところなく使っちゃいましょう♪




そして作ったのはガ―ランドガーデンアクセサリー!
2
竹串とBBQ用の長い串にガーランドの紐の端を巻きつけてグル―ガンでとめます。
これで出来上がり♪ 簡単♪♪




GW、園芸店は春を待ちかねた人たちでいっぱいでした。
購入したお花はこれら↓
3




パンジーだけでも
4
このボリューム。


バニラホワイトが可愛い♡



飾るのはエントランス。リスと一緒にお客様をお出迎え。
5





そしてガーランドはこちらに飾ってみました。
6
ハンドメイドピックも飾ってカーニバルな雰囲気♪
葉を広げて花が沢山咲いて
さらに華やかで楽しくなるような鉢になるといいな。


アイディア次第で色々と100均グッズで楽しめそうです。
特にガーデニングでは100円以上の実力を発揮してくれそうですよ。
みなさんもオリジナリティー溢れる一鉢を作ってみませんか。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 100均雑貨リメイクへ
100均雑貨リメイク
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活