今日はこの写真から↓
1
GW初日。
いつものように朝早く起きて、洗面所で顔を洗ってふと窓に目をやると
アテネの朝がキラキラ輝いてとても綺麗でした♪


窓辺や照明のあたる場所に吊るすのがおススメ。
キラキラとても綺麗です♪




家族が起き出す前に庭を歩いてみると
2
ヒヤシンスがいい香りを放ち、




3
昨年植えたばかりのクリスマスローズが開花してくれました。
朝日を浴びて美しい♪
どんどん大きな株に成長してくれるといいなぁ。




今年もムスカリとアンジェリケの開花のタイミングは合いそうで、
4
蕾が顔をのぞかせています。




桜前線はまだまだなようです。
5





白樺の幹の白さは種類によって様々らしく、
7
我が家はひと際真っ白な白樺を植えてもらいました。
この白さはお庭をぐっと華やかにしてくれます。




気持ちいい朝だから、このままウィル君とお散歩に行っちゃおう♪
目指すは森の水芭蕉。
6
森は人を寄せ付けないほど、緑と枯れ木に覆われていました。
ウィルが怪我をしそうなので遠くから眺めることに。



その代わり、足元にこんな美しい水仙!八重咲だ♪
8
鳥達が運んで来たんでしょうね♪
この場所に来た者だけがこのお花に歓迎されるわけで、
なんだか得した気分♪



ウィル、秘密にしておこうね!
9
うん。でもパパとお姉ちゃんには言ってもいいよね。


うん、うん、そうしよう!

GW、北海道地方のお天気はまあまあのようですが、
初日は上々の滑り出しでした♪
皆さんも、よい休日をお過ごしくださいね。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族