今日はこの写真から↓
1
我が家の敷地の雪はすっかり解けて、
春を感じた行者ニンニクが顔を出し始めました♪
個人的にはニンニクよりも行者ニンニクの方が好き。
ニンニクの香りがする旨みのある葉っぱが
柔らかいけれど食べ応えがあって大変美味しい野菜です。



さてさて、先日のお買い物マラソンで我が家の目玉だったお買い物は
こちら↓


職人さんによる手作りの真鍮製のホルダー

1716年創業 中川政七商店 本店 さんのプラントホルダーでした。




そして、
2
届いたばかりのホルダーをキッチンに吊り下げてみました。




反対から見ると
3
こんな感じ。
お皿を吊る取っ手のアーチがとてもオシャレ♪
ここからグリーンの葉が流れる様を想像するだけで素敵!





長さの違う鎖が2本付属しています。
4
別々につけてもいいし、合体して長くもできます。





吊るさなくても、こんな風にトレイとして使ってもオシャレ!
5
洗練されたインテリアになりますね♪




あとはグリーンが届くのを待つばかり。
すっかり雪も解けたし、もうすぐかな?

そして喜ぶ母の気持ちなんぞ全く知らない娘が、

「鳥の餌台をあんなところに吊るしてどうしたの?」

何?『鳥の餌台』ですって!


僅かに歪んだ私の表情を見逃さず、
やばい、地雷踏んだかも!と思った娘は、
「いや~、最近の鳥の餌台はおしゃれだね。」

などとお門違いなことを言って取り繕うとしたのです。
誰か彼女に極刑を!(笑)




6

鳥の餌台に私までもが見えてこないうちに、グリーンを置かなきゃ!!
待つなんて平気、平気と言っておきながら、
ここに来てグリーンが届くのを待ちわびています。



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ 観葉植物へ
観葉植物
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪