今日はこの写真から↓
1
可愛い封筒におまけのコースター。



箱の中身はというと
2
我が家ではじめてのファブリックパネル♪
選んだのはマリメッコのマーライスルース



お色違いです。希少なカラーとなりました。



とても丁寧に作られていました。
ニンジャピン2つで十分にかけられる軽さも嬉しい。
ゴールドの絵が思った以上に大人っぽくて素敵でした。




随分印象が変わってきた家事コーナー!
恒例before → afterは

before
1


after
3
撮影用にプリント類を取ってすっきり見せようかとも思いましたが、
家事コーナーはどんなに飾っても取り繕えない日常がはみ出る場所。
ありのままに写真を撮りました。
客人からは全く見えないプライベートゾーンです。




この手作りガーランドが思った以上にいい働きをしてくれてます。
(手作りガーランドの作り方→
5
(ブランディアの用紙が見えますね。査定待ちです。)




4
書類置きになっていたこの場所で、
毎日、日記を書いたり家計簿つけたり出来るようになったことが嬉しい♪



ファブリックパネルはまたポスターと違った味わいがありますね。
花弁の白が背景の白と違うことを間近で見て気づきました。
さすがこだわりのマリメッコですね。
このスペースが更に好きになりました。

あともう一つアイテムが揃えば、私の中では家事コーナーは完成です。
でも、それはちょっと時間がかかりそう!



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨