今日はこの写真から↓

我が家のリビングのアイコン的存在は
スウェーデンの作家 ロッタ・オールソンさんのアートポスター。
購入した当初、このポスターに合う額は何がいいか、
悩みに悩みました。
そして、木肌が分かる程度に白く塗ると、仕上がりは真っ白ではなく、
ほのかにピンク色を帯びた額になると知って
無垢の白木に白塗装を施してもらいました。
このポスターに合わせて作ってもらった額なので、
この作品以上に似合うポスターに出会うことがなく、
購入依頼3年間同じままなのですが、
それでも飽きることなく、ずっと眺めていたいポスターです。
レクリントのフロアランプとも相性がよく、とても気に入っています。

そう、白木に白塗装。
我が家にはとても似合う色だとわかったので、
迎えたランプも白木に白塗装のこちらをチョイス!
ヤコブソンランプ!

ヤコブソンランプのスタンダードはこちら↓

北欧より輸入された目の詰まったパイン材で丁寧に作られています。
白塗装はこちら↓

近寄ってみると

丁寧に作られた様子がよく分かります。
明かりを灯せば


グラデーションが美しい♪ 柔らかな光が辺りを包みます。
置きたい場所は家事コーナー。

サイズは思っていた通り!
そしてスイッチ オン♪

わぁ~綺麗♪ 壁に灯りが反射してちょっとロマンティックな感じ。
小さなサイズの照明が思ったほど種類がない中、
コレッと思えるものに出会えて本当によかった♪
手元にこぼれる灯りでやりたいことが色々。
日が暮れるのが楽しみになるランプです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
ROOM始めました。フォロー下さると嬉しいです。
ぽえむ*ROOM
LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

みんなのWeb内覧会

一眼レフでインテリア写真♪

北欧大好き

暮らしをつくるインテリア*

北欧好きのお買物マラソン

ポチった物→届いたらレポ♪

我が家のリビングのアイコン的存在は
スウェーデンの作家 ロッタ・オールソンさんのアートポスター。
購入した当初、このポスターに合う額は何がいいか、
悩みに悩みました。
そして、木肌が分かる程度に白く塗ると、仕上がりは真っ白ではなく、
ほのかにピンク色を帯びた額になると知って
無垢の白木に白塗装を施してもらいました。
このポスターに合わせて作ってもらった額なので、
この作品以上に似合うポスターに出会うことがなく、
購入依頼3年間同じままなのですが、
それでも飽きることなく、ずっと眺めていたいポスターです。
レクリントのフロアランプとも相性がよく、とても気に入っています。

そう、白木に白塗装。
我が家にはとても似合う色だとわかったので、
迎えたランプも白木に白塗装のこちらをチョイス!
ヤコブソンランプ!

ヤコブソンランプのスタンダードはこちら↓
北欧より輸入された目の詰まったパイン材で丁寧に作られています。
白塗装はこちら↓
近寄ってみると

丁寧に作られた様子がよく分かります。
明かりを灯せば


グラデーションが美しい♪ 柔らかな光が辺りを包みます。
置きたい場所は家事コーナー。

サイズは思っていた通り!
そしてスイッチ オン♪

わぁ~綺麗♪ 壁に灯りが反射してちょっとロマンティックな感じ。
小さなサイズの照明が思ったほど種類がない中、
コレッと思えるものに出会えて本当によかった♪
手元にこぼれる灯りでやりたいことが色々。
日が暮れるのが楽しみになるランプです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
ROOM始めました。フォロー下さると嬉しいです。
ぽえむ*ROOM
LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
みんなのWeb内覧会
一眼レフでインテリア写真♪
北欧大好き
暮らしをつくるインテリア*
北欧好きのお買物マラソン
ポチった物→届いたらレポ♪
コメント
コメント一覧 (2)
待ってました〜〜\(^o^)/
やっぱり素敵✨✨しかも白塗装って尚良いですね。やはりぽえむ家には合う😊
ポスターも良いし、いつか眺めに行きたいものです。良いものを見せて頂きました〜〜😆
灯りって大好き💕
良い週末を〜〜😉
おはようございます。
そう言って頂けてとても嬉しいです。
お店の人とのやりとりだけだったので、
商品を見るまではドキドキだったけれど、
予想通りでよかった♪
是非、お越しくださいませ。
では、よい週末を!
コメントありがとうございました。