今日はこの写真から↓

只今、家事コーナーはこんな感じになっています。
beforeといえば

トレーの中には書類がいっぱい。
カレンダーも位置が低すぎて記入しづらかったんです。
そしてキーボックスは移動させ使いやすくなりました。(関連記事→☆)
この写真では黒板にプリントの一枚も貼られていないので
スッキリしているように感じられますが、
現在のほうが、数段使いやすくなりました。

マステ収納は先日紹介したばかりですが、
WECKに納めて本当によかった♪(関連記事→☆)

右端のコーヒー缶は、愛犬ウィルのお薬入れです。
季節になれば毎月服用するフィラリアのお薬を忘れないようにするため
この缶に入れて目の届く場所に置いています。
(私って本当にしまい込むと忘れちゃうんですよね~。)
可愛いワンちゃん柄がお気に入りです。

ウッドビーズガーランドは作ってよかった♪(関連記事→☆)
クリップを沢山つけたので、小さなメモ紙も他と紛れることなく
しっかり目に留まります。
町内会費の受領書だったり、連絡網だったり、
家族がすぐにわかるようクリップにとめました。
SKAGERAKの3つのフリーカップ、狭いテーブルの上のどこに置けば
一番いいのか、試行錯誤のうえ、この位置にしてみました。
そして、昨年度から色々商品をピックアップして
今回のスーパーセールで購入しようと考えているのがこれ↓
ヤコブソンランプ。

小さなランプで、ランプ全体がふんわり柔らかい灯りが
広がるものを探しました。

↑
これらとも迷いましたが、この場所には
ホワイト塗装仕上げのほうがよさそうです!
ランプが入るとグッと空間が引き締まりそうだし、夜も楽しみ♪
講演会などに出席して、自分がどういった光を望んでいるかが
とても大切だと学びましたが、果たしてうまくいくでしょうか。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
ROOM始めました。フォロー下さると嬉しいです。
ぽえむ*ROOM
LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


みんなのWeb内覧会

北欧デザイン

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧雑貨

楽天スーパーセール

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン

只今、家事コーナーはこんな感じになっています。
beforeといえば

トレーの中には書類がいっぱい。
カレンダーも位置が低すぎて記入しづらかったんです。
そしてキーボックスは移動させ使いやすくなりました。(関連記事→☆)
この写真では黒板にプリントの一枚も貼られていないので
スッキリしているように感じられますが、
現在のほうが、数段使いやすくなりました。

マステ収納は先日紹介したばかりですが、
WECKに納めて本当によかった♪(関連記事→☆)
右端のコーヒー缶は、愛犬ウィルのお薬入れです。
季節になれば毎月服用するフィラリアのお薬を忘れないようにするため
この缶に入れて目の届く場所に置いています。
(私って本当にしまい込むと忘れちゃうんですよね~。)
可愛いワンちゃん柄がお気に入りです。

ウッドビーズガーランドは作ってよかった♪(関連記事→☆)
クリップを沢山つけたので、小さなメモ紙も他と紛れることなく
しっかり目に留まります。
町内会費の受領書だったり、連絡網だったり、
家族がすぐにわかるようクリップにとめました。
SKAGERAKの3つのフリーカップ、狭いテーブルの上のどこに置けば
一番いいのか、試行錯誤のうえ、この位置にしてみました。
そして、昨年度から色々商品をピックアップして
今回のスーパーセールで購入しようと考えているのがこれ↓
ヤコブソンランプ。
小さなランプで、ランプ全体がふんわり柔らかい灯りが
広がるものを探しました。
↑
これらとも迷いましたが、この場所には
ホワイト塗装仕上げのほうがよさそうです!
ランプが入るとグッと空間が引き締まりそうだし、夜も楽しみ♪
講演会などに出席して、自分がどういった光を望んでいるかが
とても大切だと学びましたが、果たしてうまくいくでしょうか。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
ROOM始めました。フォロー下さると嬉しいです。
ぽえむ*ROOM
LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。

みんなのWeb内覧会
北欧デザイン
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
北欧雑貨
楽天スーパーセール
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン
コメント
コメント一覧 (2)
こちらのコーナーも着々と完成へ向かっていますね〜。
その仕上げ?がランプ?
うーん素敵✨✨
きっと優しい光がぴったりなんだろうなぁ……
到着レポが楽しみです😊
そしてやっぱり手作りのガーランドが可愛い💕作ってみようかなと思いながらも材料すら買えてない……
ぽえむさんは今夜からのマラソンは完走かな?私は今回は自粛モードです💦
素敵な週末をお過ごしくださいね〜🏁
おはようございます!
ランプで仕上げじゃないのよ~。
ふふっ、勿体つけているんじゃなくて、商品がまだ届かないの。
(楽天じゃないところで買いました。)
ガーランド、材料さえあれば5分で出来るから作ってみて!
近所だったら、寸法測らせてもらってその場で作ってあげたいくらい。
撮影用にプリント類をとってしまおうかと思ったけれど、
リアル感が全くなくって、なんのための家事コーナーって写真になったから
ありの~ままの~で見せました。(今また話題ですね(笑))
随分とランプは悩んだので、楽しみだわ~。
マラソンは、日常品や化粧品で完走は間違いない。
コメントありがとうございました。
よい週末をお過ごしくださいね。