今日はこの写真から↓
5
洗面所に最初からついてあったコップなどを置くのにちょうどいいラック。
ちょうどいい・・・と、最初は思っていたのですが・・・・・。

液体ソープがラックにこぼれると拭き取りにくく、
更にラックの奥がとても掃除しづらいのです。
ラックを外すにも、少しコツが必要でとても面倒でした。


これに代わるよいトレーはないものかと探していたら、
ピッタリのものを見つけました!

この値段でいいの?って思うくらい安い!!

ドイツのブラシメーカー レデッカーのトレーでした。

では早速置いてみると、
2
サイズはバッチリ!



せっかくなのでもっと見栄えよく
3
コップをかえてみました。



北欧風のデザインのこのカップはダイソーのものです。
1
デザイン違いもありました。
多肉植物などを植えてもいい感じになりそう。


周りのものともテイストが合っているようです。
4

プチプラでこんなに掃除しやすくなるのに、
なぜ早くに買いかえなかったのか!?
いつも言っているセリフ、今回もまた言いたくなりました。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ REDECKER☆レデッカーでお掃除♪へ
REDECKER☆レデッカーでお掃除♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!