今日はこの写真から↓
1
写真を撮り出すと、なぜかスタンバるウィル君。
ウィル、邪魔なんですけど・・・・。


洗面所の中で唯一力を入れた部分と言っていいところ。
それは、このタオルボーイと呼ばれるパネルヒーティング。



サーモスタットバルブで温度を一定に保ちます。
2



オプションのラックを2か所取り付け
3



こんな感じでタオルをかければ
4
いつも乾いた温かなタオルを使うことができます。
(タオルは全て無印良品です。)

我が家の洗面所の広さからすれば、
このタオルボーイはハウスメーカーから提案される標準のものより
倍のサイズだと思います。
贅沢にこの設備をつけたお蔭で、
入浴前後に感じる暖かさは言いようもなく幸せを感じるひと時です。
さらに、ふんわりあたたかなタオルで体を包めば、
あ~幸せ♪

北欧インテリアの写真でよく見られるパネルヒーターですが、
スウェーデンでは100年以上の歴史を誇る温水ふく射式セントラルヒーティング。
優しいあたたかさとヴィジュアルの良さ
更には機能性にも優れた暖房だなと感心します。



同じ高さに足ふきマットを置くためのラックを取り付けました。
5
ヘアーアイロンとドライヤーをかけて収納するのにも大活躍。

先日購入したランドリーバスケットはとても優秀。

カラーも豊富!ポイント10倍で送料無料


コスパの高い商品です。


同じサロニアの製品です。



狭いスペースではありますが、
どうしてこんなに改善する箇所があるんだろうと、
これまで怠惰にやり過ごしてきたことを反省しつつ、
整理を始めたら楽しくって仕方がないここ最近の私です。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *