今日はこの写真から↓

12月16日からスタートした無印良品のファミリーセール。
以前住んでいた九州時代の友人が毎回欠かさず送ってくれます。
いつも有り難いなぁと思います。
そして頂く度に思うのは、遠くに住んでいようと距離はあまり関係なく
その人と繋がっていたいという気持ちがとても大切なんだと。
LINEをはじめ、昔に比べたら通信手段の選択肢は山ほどあるわけで
離れてしまえばパッタリと関係が途絶えてしまうことと
お互いの住まいの距離は関係ないように思います。
気持ち一つなんですよね。
九州を離れてもうすぐ6年になりますが、
友人がいつも気にかけてくれる優しさに感謝しないではいられません。
関係者でないとファミリーセールのチケットは手に入れるのが難しいのでしょうか。
チケットはヤフオクなどのオークションサイトで出品されているようですね。
調べてみると一枚300円~500円で送料は定形郵便代が多いようです。
チケットで衣服雑貨20% 生活雑貨15% 食料10%の割引になります。
イデーの商品も10%offです。
新しい生活の準備や大きなものを購入予定のある方は買ってみられるといいかもしれません。
ではいざ優待チケットを握りしめ最寄りの店舗へ。
購入したものはこれら、

靴下やカットソー

麻辣湯麵、140円ととても安かった~。
ゴムベラも何年も使用すると先が切れてくるようで、
新しいものに買い替えです。
最近は、口紅などの化粧品も無印良品で求めるようになりました。
そして今回はこれをしたかった!

優待チケットにも描かれている酉の絵。
店内に設置されているスタンプコーナーでは無印で購入した封筒などに、
自由にスタンプやマキシングテープを貼ってオリジナルの商品が簡単に作れますよね。
スタンプコーナーにチケットに描かれた絵と同じスタンプが置かれているんです。
忘年会の最中にもう新年会の話をするのは笑えますが、
気の置けない仲間での新年会の予定があって、酉スタンプで飾ったこの袋に
ちょっとしたものを入れてプレゼントしようかと思っています。
まずはこのスタンプで話も盛り上がりそうですし!
今から楽しみ!来年の話なんですけどね(笑)
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


無印良品(MUJI)情報

無印良品のおいしい物

無印良品で買ったもの♪

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品

12月16日からスタートした無印良品のファミリーセール。
以前住んでいた九州時代の友人が毎回欠かさず送ってくれます。
いつも有り難いなぁと思います。
そして頂く度に思うのは、遠くに住んでいようと距離はあまり関係なく
その人と繋がっていたいという気持ちがとても大切なんだと。
LINEをはじめ、昔に比べたら通信手段の選択肢は山ほどあるわけで
離れてしまえばパッタリと関係が途絶えてしまうことと
お互いの住まいの距離は関係ないように思います。
気持ち一つなんですよね。
九州を離れてもうすぐ6年になりますが、
友人がいつも気にかけてくれる優しさに感謝しないではいられません。
関係者でないとファミリーセールのチケットは手に入れるのが難しいのでしょうか。
チケットはヤフオクなどのオークションサイトで出品されているようですね。
調べてみると一枚300円~500円で送料は定形郵便代が多いようです。
チケットで衣服雑貨20% 生活雑貨15% 食料10%の割引になります。
イデーの商品も10%offです。
新しい生活の準備や大きなものを購入予定のある方は買ってみられるといいかもしれません。
ではいざ優待チケットを握りしめ最寄りの店舗へ。
購入したものはこれら、

靴下やカットソー

麻辣湯麵、140円ととても安かった~。
ゴムベラも何年も使用すると先が切れてくるようで、
新しいものに買い替えです。
最近は、口紅などの化粧品も無印良品で求めるようになりました。
そして今回はこれをしたかった!

優待チケットにも描かれている酉の絵。
店内に設置されているスタンプコーナーでは無印で購入した封筒などに、
自由にスタンプやマキシングテープを貼ってオリジナルの商品が簡単に作れますよね。
スタンプコーナーにチケットに描かれた絵と同じスタンプが置かれているんです。
忘年会の最中にもう新年会の話をするのは笑えますが、
気の置けない仲間での新年会の予定があって、酉スタンプで飾ったこの袋に
ちょっとしたものを入れてプレゼントしようかと思っています。
まずはこのスタンプで話も盛り上がりそうですし!
今から楽しみ!来年の話なんですけどね(笑)
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。

無印良品(MUJI)情報
無印良品のおいしい物
無印良品で買ったもの♪
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
コメント