今日はこの写真から↓

「我思う、故に我あり」
とでも言っていそうな静かな雰囲気を漂わせる一枚!
みなさん、この写真に騙されてはいけません。
ウィル君、静かな時は体調の悪いときだけです。
ドラマでチンピラが
「おまえ、どこ見て歩いているだよ。」とか
「ぼ~っと突っ立ってんじゃねえよ。」とか
すれ違いざまに肩が触れて言うお馴染みのセリフ。
ぶつかっても言葉を話せないウィルは行動に出てしまったようです。

あちゃ~!
気に入っていたんですけれど、仕方がない。
同じものは買う気になれなかったので、
サイズの合うものを探したところこちらに決定!

北欧ブランドで有名なmuuto。

色の種類も豊富です。
素材はフェルト。
フェルトの柔らかいイメージが先行して最初は敬遠していたのですが、
型崩れしない強度を持ち、重ねても大丈夫との商品説明でしたので
思い切って購入を決めました!
(スカンジナビアンデザインセンターから購入しました。随分お安く買うことができました。)
では、いつもの場所に置いてみると、

ピッタリ♪
これならウィル君でも穴を開けられないでしょ。

バスケットの隣に写っているのは
ドイツのventa とても優秀な加湿器空気清浄機です。
ごめんなさい。

この可愛い姿・・・・。
いえいえ、ママは騙されませんよ!!
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


北欧デザイン

犬ブログ

ワン・にゃん☆ブログ村

犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

インテリア雑貨・家具・アンティーク

北欧大好き

癒しは北欧インテリア^^

暮らしをつくるインテリア*

リビングのインテリア

北欧雑貨

犬・ペット・家族

「我思う、故に我あり」
とでも言っていそうな静かな雰囲気を漂わせる一枚!
みなさん、この写真に騙されてはいけません。
ウィル君、静かな時は体調の悪いときだけです。
ドラマでチンピラが
「おまえ、どこ見て歩いているだよ。」とか
「ぼ~っと突っ立ってんじゃねえよ。」とか
すれ違いざまに肩が触れて言うお馴染みのセリフ。
ぶつかっても言葉を話せないウィルは行動に出てしまったようです。

あちゃ~!
気に入っていたんですけれど、仕方がない。
同じものは買う気になれなかったので、
サイズの合うものを探したところこちらに決定!

北欧ブランドで有名なmuuto。
色の種類も豊富です。
素材はフェルト。
フェルトの柔らかいイメージが先行して最初は敬遠していたのですが、
型崩れしない強度を持ち、重ねても大丈夫との商品説明でしたので
思い切って購入を決めました!
(スカンジナビアンデザインセンターから購入しました。随分お安く買うことができました。)
では、いつもの場所に置いてみると、

ピッタリ♪
これならウィル君でも穴を開けられないでしょ。
バスケットの隣に写っているのは
ドイツのventa とても優秀な加湿器空気清浄機です。
ごめんなさい。

この可愛い姿・・・・。
いえいえ、ママは騙されませんよ!!
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。

北欧デザイン
犬ブログ
ワン・にゃん☆ブログ村
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
インテリア雑貨・家具・アンティーク
北欧大好き
癒しは北欧インテリア^^
暮らしをつくるインテリア*
リビングのインテリア
北欧雑貨
犬・ペット・家族
コメント
コメント一覧 (4)
こんにちは。
結構ウィル君にやられてダメになったものが多いのですが、
さすがにパピーではないのでそれもなくなったかな~と思っていたら
やられました!
ムート、そうです、そうです。ひよりさんのお宅では猫ちゃんが可愛らしく入っていましたよね~。他にも素敵ブロガーさんのお宅ではブランケットを入れたりされてました。雑誌を入れていらっしゃるところを見たことがなかったから、
側面が重さに耐えられなかったらどうしようと心配してたんですが、大丈夫でした。
サイズも前のバスケットとほぼ同じだったから助かりましたよ。
カメラのスキルはあげたいのですが、一レフは難しいですね。だから逆にもえるんですけどね(笑)
コメントありがとうございました。
こんにちは。
冒頭写真に騙されましたー(笑)
ウィルくん、なんて賢そうなお顔なの、
と読み進めると、、、
ごめんなさい、の表情!!
悪いことをしたってわかってるんですよね。
(キントもいつもこの顔。)
ぽえむさん、騙されないけど、
許しちゃったでしょ?!
こんばんは。
mu-choさん、騙された?(笑)
そうなの、黙っていると中々いい男なの。(完全親ばか)
が、中身がどうもチンピラ気質だもんで。
やんちゃなのね~。
もう、パピーじゃないんだけど。
可愛い姿に騙されないわよと毎日言い聞かせ、
ウィルの名前を毎日何回大きな声で言っているかしれないわ(笑)
確かに、最後は許しちゃいますけど。
オーナーとしてもまだまだです。
コメントありがとうございました。