今日はこの写真から↓
6
昨日の朝は冷え込みました!
車のエンジンがかかりにくいと思ったら温度計を見ると-15℃
凍える寒さの中、キラキラ輝く雪面には可愛いキタキツネの足跡が。
こんな光景を見ると寒さもなんのその♪


キラキラの雪面に負けないぐらいお家の中も綺麗にしちゃおうと頑張ったのはLD!
まずはダイニングテーブルの椅子をテーブルにあげて
4
無印良品のフローリング用モップで雑巾がけしたら気持ちいい!
DURANCEのマルチホームクリーナーを使えば更に香りも良くて掃除が楽しくなります♪

ラベンダーの香りを愛用しています。

感謝祭ではDURANCEのフレグランスを購入予定!

送料込ならこれが安いかな?!

このモップはマイクロファイバークロスだからきっちり埃が取れて仕上がりも満足。
すすいで同じクロスで飾り棚も拭いちゃおう!
2
飾り棚の背面はfarrow&ball社の壁紙を貼っています。
覗きこまなければわからないのですが、ちょっとこだわりの箇所なんです。

綺麗に拭いて物を元に戻せば
3
すっきり!

1
クリスマスの飾りにどうしても埃がかぶるので
陶器やガラスのものは水で洗ってリセットしました。


ピアノもワックスをかけてピッカピカ✨
5
鏡のような輝きです!


普段の掃除であまりしない、巾木や椅子の装飾部分の埃もとって
とても気持ちよくなりました。

今日も氷点下の一日ですが、寒さに負けず出かけよっと♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け
にほんブログ村テーマ 季節の写真へ
季節の写真
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング