今日はこの写真から↓
3
一週間前、ラーメンのトッピングにした豆苗です。
3回切戻して食べられると聞いたので
どんなものかと試してみたら、

1
こんなに育ちました♪
一週間でこんなになるんですから、
そばで眺めていてもその成長のスピードに目を見張り、
窓辺においたこの豆苗の伸びる様子を確認するのが毎日楽しみでした♪

そして昨日のランチに
2
スーパーセールで買ったこちらのラーメンにトッピング


スーパーセールでは半額で大変お得でした♪


貧乏くさいよと感じる方にはおススメ出来ませんが、
光と水だけで目でも楽しめ美味しく頂ける豆苗、
カットした後、ちょっと育ててみませんか!

午後、コーヒーを頂きながら
3
また切戻した豆苗を眺めて
家族で今度はどうかな~と話しました。
ふふっ、ずっと育てたら花も咲くらしい♪
でも、花よりやっぱり団子かな!


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ二回目のカット!乞うご期待♪
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活
にほんブログ村テーマ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹
にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン