今日はこの写真から↓
4
先週の金曜の夜、かなりの雪が降る中歩いて向かった場所は
忘年会が行われるお店!
お庭にそびえる立派なモミの木は、とても雪が似合っていました♪


翌朝、たっぷり降った雪の中を疾走するウィル君!
うっほほ~い(^^♪
1
私はただ歩いているだけなのに、
雪上の歩行のせいかお腹がぐぅ~っと減り、


ランチはいつも常備しているこちらを頂きました。
2


とってもスープが美味しいんです♪


今回のスーパーセールではこちらのラーメンをポチ!
年末年始の美食続きの中、さらっと食べるラーメンも中々いいのでは!

醤油味もおいしそう♪


豆苗とベーコンを炒めてトッピングしてみましたが、とても美味しかった♪
なんでも3回切り戻して食べられるらしい豆苗。
ちょっと試してみることにします。
喜多方ラーメンにも合うかな?!


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 雪・氷へ
雪・氷
にほんブログ村テーマ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!