今日はこの写真から↓
1
クリスマスツリーを背景に美しく咲く花はシルクジャスミン!
冬に咲いてくれるとは思ってもみなかったのでかなり嬉しい♪♪♪

夏頃、悩みに悩んで決めた我が家の初観葉植物。


10号鉢サイズは主役級の豪華さです!

夏は当然白く美しい花がたくさん咲き、なんとも言えないいい香りを部屋中に漂わせてくれました。
1


北国の冬は、外は寒くともお部屋の中はとにかく暖かい♪
シルクジャスミンも咲くに十分な気温だったんですね!

翌朝も新しい花が
2


たくさん蕾がついているから
3
また暫くこの香りと愛らしい姿を楽しめそうです♪

もう一つ秋にお迎えしたこちらの植物↓
3
ピレアペペロミオイデスを植え替えるので(使いまわしの写真で申し訳ありません)


円い葉っぱが可愛らしい♪

楽天スーパーセールではこちらを購入予定。

ケーラーのフラワーポット
ニュアンス感のある色味がgood!



KOZブログに載ったこちらも気になる!


外は真っ白雪景色。
お部屋のグリーンインテリアが更に愛しく感じます♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ 観葉植物へ
観葉植物
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!