今日はこの写真から↓
1
我が家のダイニングテーブルの上も、
少しだけクリスマスデコレーションです♪


少しづつ集めているデンマークブランドのSKAGERAK。
今年は木製ツリーを買いました♪

滑らかなチーク材♪

トレーも同じSKAGERAK社製。
SKAGERAKの輸入販売を行っているこちらのサイトから購入しました。→SKAGERAK
(新築時にこちらのサイトで他にも色々と購入以来、大ファンのサイトです。
 ヒュッゲな暮らしを提案するヨゴホームズさんのデンマークハウスもとても素敵なんですよ!)


ツリーのまわりにはこちらのガーランドをさりげなく。

ワイヤーは真鍮色で色づけされていて
ラスティックでありながら繊細なイメージ!
 

KIVIもこれからの季節には欠かせないですね!

フォレストグリーンは廃盤品。
販売しているショップも少なくなりました!


2
庭の松ぼっくりを飾ればさらにクリスマス感アップ?!



3
木製のカードフォルダーを並べると何だかいい感じ♪



同じSKAGERAKのウッドボウルには
4
ハニカムボールや松ぼっくりを盛ってみました!
(転勤先ではいつも松ぼっくりを拾ってコレクションしてました。
 場所によって拾える松ぼっくりも色々です!)


人目をひくデザインです♪



5
ウッディーな感じに仕上がった今年のクリスマスデコ。

ディズニーランドのクリスマスイベント始まりましたのニュースを聞いたら
ツリーを出すようにしているのですが、
年々ディズニーランドのクリスマスがはやくなっているような・・・。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス
にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度