今日は今のお庭の様子から↓
IMG_4772
日ごと寒い朝を迎えるようになりました。
お庭仕事も何だか寂しさが漂います。
そんな時に気分をアップさせてくれるものがスウェーデンより届きました。

この度sudioさんのご厚意によりモニターさせて頂くものが
こんな素敵な箱に入って送られてきました♪
IMG_0367
クリスマスにいいかも!気が早いけど・・・。


中に入っている商品はこちら↓
1
「ワイヤレスでも高音質」にこだわりを持ってつくられたというVASA BLA。

うん、うん、素人の私でも音がいいことを実感できます。
スマートフォンとの接続も機械音痴の私ですら簡単に出来ました♪

わずか14gというイヤホンの軽さは
ワイヤレスということで更につけ心地が良く感じます♪
ガーデニングの作業も、ワイヤレスのお蔭で音楽を聴きながらも
不自由さを感じることなく快適に行えました!

レザーのケースがまた上品。バッグに忍ばせておきたいオシャレさです♪

もっと詳しく商品を知りたいかたはこちらの→公式サイト
instagramの公式アカウントは→@SudioSweden
ハッシュタグは→#sudio #sudiosweden #sudiomoments
でご覧ください。
(黒など他にもお色違いがあります)
Vasa BLÅ - Rose Gold Black

「アナベルにかこまれて」のブログをご覧下さった皆様には
ディスカウントコードがございます。
Sudio公式サイトこちらから  コード:poem
を利用して頂くと15%オフでご購入頂けます。
Tax Freeで送料は世界どこでも無料です。



これから冬を迎えると
散歩ではこんな景色に出会えます。
樹氷1

冬景色


鳥のさえずりが聞こえない日は
気に入った曲を聞きながら見る風景は
きっと素敵に違いない!
今からとても楽しみです♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 人気ファッションアイテムへ
人気ファッションアイテム
にほんブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電