今日のお花はこれ↓
1
お花がいよいよ少なくなってきた我が家の庭。
かき集めてきたこれらの花でお部屋を飾りたいと思います!


お部屋を花でしつらえるって本当に素敵ですよね!
どのお部屋にも花が飾られている生活って憧れます。

お花屋さんでいつも買うことが出来ればいいのですが、
経済的にも物理的にも(花屋が遠いんです)難しい我が家は
せっせとお花を庭で育てているわけですが、
山が白い帽子をかぶり始めると
お庭の花も少なくなってきて
今シーズンも終わりかな~と寂しくなってきます。

夏場に比べると見劣りしますが、
これからしばらくは小さく沢山生けて
少しでも長くお花を楽しみたいと思います!

ウッドデッキでの作業も寒くなってきましたが、
こんな感じにいけてみました♪
2
花屋では売っていないような草花ばかりです(笑)

まずトイレ
3


キッチンにもオマジオのキャニスターと並べて
4



ミニは使いやすいですね。


オマジオと言えば話題のパールですね!




クリスマス限定もそそられますね~♪



洗面所の無機質なボイラーの上に
5


玄関にも
7


お迎えしたばかりのHスツール(関連記事→)の上には
ダイソーで買った小さなワイヤーバスケットに
そのままドライにしちゃいます!
8


小さく生けても贅沢な気分にさせてくれる
お花は最強のインテリアですね♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹
にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ
にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活