今日のお花はこれ↓
12
朝陽を浴びたアナベルが綺麗だったものでパシャリ!
このアナベル、すでにドライになっています。

今日は、このドライアナベルと散歩途中に拾った
あれこれを使って、
簡単に、ほんと~に簡単に秋のインテリアをハンドメイドしました♪

あれこれとはこちら↓
1
散歩途中に拾ったどんぐりや、松ぼっくり!


それに庭のドイツトウヒやアジサイを使って
完成したのがこちら↓
13



寄ってみると、
な~んだ積み重ねただけ!
2
毎日読んでくださっている方は、ひょっとして?と思われたかな(;^ω^)
昨日作った枝豆サラダも野菜を層にしていましたよね。(関連記事→
実は、サラダを作りながら思いついたんです(;^ω^)


部屋に置いてみると
3



この角度からは
4
うん、悪くない♪(いつもの自己満足)

使用したフラワーベースは随分前に購入したもので
どこで買ったかも覚えていないのですが、
大きめのこんな容器がおススメです↓


イケアのフラワーベス!


ダルトンのキャニスター


こちらの形も素敵!!


手持ちのものや、拾ったものを利用して素敵にハンドメイド♪
材料費もかからず、製作時間は10分とかかりません!!
(容器は必要ですが・・・。)

涼しくなったら散歩がおススメ!
インスピレーションを刺激する素敵なものが
道端に落ちているかもしれませんよ♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 一眼レフでインテリア写真♪へ
一眼レフでインテリア写真♪
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ インテリア*秋冬支度へ
インテリア*秋冬支度