今日のお花はこれ↓
jpg
普通のアナベルとピンクアナベルの共演!
まだ白いアナベルとすこし緑になったピンクのアナベルが
なんとなくうまくまとまりました♪

ダイニングテーブルが華やかになってちょっと嬉しい朝でした♪



さてさて、6月のお買い物マラソン購入したパペリナ。
我が家はこちらをチョイス↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。                                                            

(色はウォ―ムグレーを購入しました。)


当初、ウィル君のハウスの滑り止めにと思って買ったのですが、
見た目のアンバランス感と、
ウィル君の激しい動きであまり意味もなく断念・・・。

フード置き場の下はどうかと思いきや、
激しく遊びまわった後に飲む水は、
水だかよだれだか分からずだらだらと口からこぼれ、
パペリナを汚すばかり・・・・。

いくら洗えるからといっても、
頻繁に洗うのも面倒・・・・・。

そこで、

我が家にマットを敷きたいスペースが残り二か所あり、
そのうちの一つがベッド横。

どれどれ、敷いてみましょう!
1
おッ、イケる♪

2
アクセントウォールの色とピッタリ♪♪♪
嬉しい誤算♪


ちなみに我が家の寝室は無印良品の展示場かと思うくらい無印良品で埋め尽くされています。
3
セミダブルのベッド・サイドテーブル・枕・シーツ・ブランケットすべてが無印!

面倒でも朝のベッドメイキングだけは怠ることはありません。(←ドヤ顔)
就寝時、綺麗に整えられたベッドに体をしずめるのが至福の時だから♪

ホテルのような寝室にするのが夢だったもので、
調光できるライトで隣を気にせず本を読み、
心地よい眠りにつくことが理想です。

調光できるライトはこちらを使用↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。   商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  


4
ルームフレグランスまでも無印良品です!


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ヤコブセンブルーが素敵!



あれ、本当はぼくのだったよね~。
5
ごめんね~。

じっとパペリナを見つめるウィル君でした・・・・。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪ にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活 にほんブログ村テーマ 一眼レフでインテリア写真♪へ
一眼レフでインテリア写真♪ にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 * にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品 にほんブログ村テーマ pappelina パペリナのラグマットへ
pappelina パペリナのラグマット