2016.1.4.朝食

正月もあけ、今日から普段通りの生活の人も多いですよね。

我が家は今日までが正月休みです。

 

いつものグラノーラ&サラダの朝食です。

それに、年末大量購入したチアシードをたっぷりとかけ、

自家製ブラックベリージャムをトッピング!

チアシード

 

 ←毎日食べるのでこのサイズ 無農薬で安心です!

 

 ←お試しサイズもありますよ。是非トライしてみてください!

 

 

この朝食に、オニオンスープがつきました。

実は、昨晩主人が仕込んでくれたものなんです。

 オニオンスープ作ってます!

主人は、私の誕生日だけは特別な食事を作ってくれます。

そして、年に数回だけ、主人が食事を作ってもいいかなって時があり、

こうして特製スープを作ってくれます。

ちなみに、玉ねぎも主人が作ったものです。(趣味で不農耕栽培の畑をしてます。)

 

パパがキッチンに立つ!!!!飛んできたのはウィル君

2016.1.4.期待するウィル ←パパなら何かくれるかも!

期待するウィル君ですが、

どうも雲行き怪しそう・・・

2016.1.4.雲行き怪しい ←まだかな~

 

ごめん、ウィル。こればかりは香りだけだ~

で、ふてくされ移動したウィル。

2016.1.4.will

ちぇっ!

 

お蔭様で今朝はバターの香りが豊かな甘~いオニオンスープを頂きました。

 2016.1.4パパが作ったオニオンスープ

いや~美味しかったよ~♪

ありがとう!また作ってね!!

 

体もあたたまったし、さあ、動くぞ~ 

 

  

最後までご覧頂きありがとうございます。

お手数ですが、⇓画像をクリック下さると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

 

  ←来月札幌雪祭がありますよ。早めに予約を! 

にほんブログ村
トラコミュ
犬・ペット・家族

トラコミュ
おうちごはんを楽しむ暮らし
トラコミュ
手作りおうちごはん
トラコミュ
朝食