今日のお花はこれ↓

2016.7.16.1

八重咲きすかしユリです♪

蕾がすべて咲けばブーケのようになりますね!

 

 

 

 

もうすぐ咲きそうなアナベルの前でも

2016.7.16.2 

優しい赤色がグリーンを背景に鮮やかです♪

 

 

 

この景色を眺めなら頂きもののケーキを

美味しいコーヒーで食べたいなぁ。

 

コーヒー。我が家はコーヒーを粉で買うこともありますが、

やっぱり挽きたての香りに勝るものはなく、

豆で購入することが多いです!

でも、一つプチストレス !

コーヒーミルを使うと静電気で受け皿に粉が張り付き、

それを取るのが厄介でした!

ブラシが欲しいなぁと思っていたものの、

いつも後回しになっていたんです。

 

レデッカーの隙間ブラシを買って以来、

レデッカー商品の良さを認識し、多くのファンがいるのも納得した次第です!

 

 

コスパの高い商品です!!

 

 

 

そこで、レデッカーのコーヒーブラシを先日のお買い物マラソンで購入してみました♪

2016.7.16.2

美味しいと定評のあるカジタコーヒーの豆は

長年愛用のメリタのコーヒーミルで挽きました。

 

 

粒度の細かい調整が簡単で使いやすい!

10年選手の我が家のミルは壊れる様子はありません。

 

 

 

ケースに張り付いた粉がブラシを使えば、綺麗にはらわれてスッキリ!

なんで早く買わなかったんですかね~。

 

 

 

収納場所はこちら↓

2016.7.16.3

バスケットのハンドルと色が似ていてビックリ!!

黒色のブラシの革紐が申し合わせたようにしっくり馴染みます。

 

オシャレで使いやすくおススメです♪ 

 

 

 

 

やっぱり粉で買うより豆だよね~と思いながら

頂戴したばかりのケーキを頬張りました♪

2016.7.15.5 

 

アンリ・シャルパンティエの詰め合わせをお中元で毎年頂き、

自分では買うことがないので嬉しい限り!

我が家からは道産のトマトジュースをお送りしました♪ 

 

ノースファームストックのミニトマトジュースは

糖度が高く、本当に美味しくっておススメですよ!

 

 

 

毎日使用するものは、いいものを使うのが一番ですね♪

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。

更新の励みになっています。

大変お手数ですが、よろしくお願いします。  

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村テーマ コーヒーへ
コーヒー

にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ

にほんブログ村テーマ スイーツの事なら何でもトラコミュへ
スイーツの事なら何でもトラコミュ

にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪