今日はこの写真から↓
3
いよいよ我が家の庭の主役はバラ。
蕾が膨らんでほころび始めた様子は
なんだか優しく微笑みかけられた感じ。
波状弁がとてもエレガント!






それが大きな笑顔にかわって
1
愛らしいカラーがお気に入り♪





いっぱいあれば
とにかく嬉しい♪
2






反対に
積雪が少なかったことが原因か、
うまく手を差し伸べてあげることができなかった
ピエールは株が小さくなって寂し気な笑顔。
6
我が家はブランです






こちらは長雨さえも気にしない
とびっきりの笑顔。
4
いつも元気で有難い♪




独り占めしたい輩の登場に
こちらも笑顔になってしまいます♪
5




お買い物マラソンは笑顔のお礼に
肥料をポチ!
匂わないので
ペットのいるお宅にはおススメ。


花をうまく飾りたい!
こちらを買いました♪



まだまだ笑みをこらえてる蕾がいっぱい。
爽やかな北国らしい夏が続けば
溢れる笑顔に出会えそう♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


ブログ村にも登録お願いします
   ↓  ↓  ↓

 アナベルにかこまれて - にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓

プラチナバッジ


↓50代のそれぞれ暮らし

50代主婦日記
↓田舎暮らしのあるあるがいっぱい!
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
花のある生活
Flower & Green
ナチュラルガーデン
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
薔薇のある暮らし
ローズガーデンに憧れて・・・