今日はこの写真から↓
1
ネックレス、大ぶりのピアスなど
歳のせいにしたくはないのですが
肩がこるので
もっぱら身に着けるファッションアイテムは
ブローチかストールのことが多いんです。

皆さんはもうサマーセールで
何かお買い求めになりましたか?

私は写真のブランドのストールが好きで
セール価格になったこともあって
こちらから↓購入しました。




コットン80%シルク20%の生地は
ふんわり柔らかな肌触り。
オレンジ色がアクセントになって
夏らしい印象です。
2





今季購入した無印良品のリネンワンピース。
フレンチリネンの風合いが優しく
体のラインを拾わないAラインのこのワンピースは
きっと大勢の人が購入しているはず!
そこで、ストールでもって
フェミニンなスタイルにアレンジ!
3
関連記事↓






ありがちなベージュのチュニックにも
バッグでストールのブルーとリンクさせ
無地の地味な印象がグッと華やかに!
4






艶やかな色のワンピースも
この大柄なデザインのストールなら負けてないですよね。
5
リゾート地に行ける気がしない今夏ですが、
友人との食事ぐらいは
オシャレして行きたいなぁ。


持つだけで
なんだかオシャレに見えるストールは
同じ服でも印象を変えてくれる
便利アイテムの一つですね。
夏の冷房対策にもいいかも!

発色のいい素敵な色を一枚、
サマーセールで購入してみるのも良さそうです♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓


↓ESSEプラチナインフルエンサーやってます!
プラチナバッジ



無印良品で買ったもの♪
* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
無印良品(MUJI)情報

50代主婦日記