今日はこの写真から↓
2
この日も元気にトレーニングの愛犬は





跳んで
3





くぐってと元気です。
4
しかしながら、最後は疲れてしまったのか
スラロームにいつもの体のキレがなくなって
歳をとったことを
感じないではいられませんでした。




この日の夕飯は
ジャガイモではなく
サツマイモで作ったシェパードパイ。
6




それからディルと相性のいい魚に合わせて
マスタードソースを作りました。
1
材料はこちら

材料
ディジョンマスタード・・・70g
はちみつ・・・大さじ1
オリーブオイル・・・大さじ2
白ワインビネガー・・・大さじ1
ディル・・・大さじ2(みじん切り)

↑上の材料をすべて混ぜ合わせて出来上がり!



秋鮭より早いために、
時を間違えた鮭『時鮭(ときしらず)』を
軽く塩してバターでソテーして、
マスタードソースをかけて頂きます。
5
ディルの香りが鮭ととてもよく合います。
秋鮭よりも産卵に間のある時鮭は
脂がのって美味しいなぁ♪


我が家の息子もいつまでも脂がのった
元気な姿を見せてほしいなぁと
心から願った夕飯でした。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。

   ↓  ↓  ↓

ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ



おうちごはんを楽しむ暮らし

おうちごはんもおしゃれにいこう!
おうちごはん
とにかく料理が好き♪楽しんで作ろう♪
オウチごはんと器の写真
50代主婦日記
犬・ペット・家族
犬ブログ
わんこ(犬)フォトギャラリー